まずは前後純正足回りを外してブリッツZZR車高調へ交換しました。 高さは余りこだわりが無いそうですので推奨値をお勧めしました。 前後30mmダウンとなっておりますね。 でもアームブッシュをすべて開放してしまいますし、フロントはストッパーを付けますので車高の落ちは変わります。 一旦組み上がったところでタイヤを付けて車高の確認。 っで30mmダウンになるよう
ブリッツ 車高調 調整方法-構造を単純化することで、主にリーズナブルな車高調で採用されてきた「ネジ式」は、車高調整をする際にスプリングを遊ばせたり、プリロードをかける(縮める)などの調整が必要です。 これらの調整方法は、乗り心地の悪化や底付き、異音といったトラブルが発生しやすいものでした。 DAMPER ZZRが採用する「全長調整式」は、ショックアブソーバー全体の長さをスプリングと独立して調整 電子制御式の減衰力調整機能を備えたブリッツ車高調の最新作スペックDSCプラス。新たにGセンサーを搭載したほか、コントローラーも一新された。1月発売予定。 仕様 全長調整式/減衰力96段階調整/単筒式ショック/正立式/カートリッジ先出し/オーバーホール/3年・6万km保証 室内
ブリッツ 車高調 調整方法のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「ブリッツ 車高調 調整方法」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「ブリッツ 車高調 調整方法」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「ブリッツ 車高調 調整方法」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
「ブリッツ 車高調 調整方法」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ブリッツ 車高調 調整方法」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ブリッツ 車高調 調整方法」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
「ブリッツ 車高調 調整方法」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「ブリッツ 車高調 調整方法」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() |
今回はNBOX Customにブリッツの車高調を取り付けご依頼です。 高さは車検に通る高さとの事ですので推奨をお勧めして取り付けを行います。 減衰も中間にセットしました。 硬さは人により感じ方が違いますので後はお好みで調整してもらえればと思います。Blitz(ブリッツ) 車高調 レンチ付 エヴリィ2wd/4wd da64v/da64w ダンパー サスペンション フロント リア 4本セット 全長調整式 減衰力32段調整 damper zzr がサスペンションキットストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。
Incoming Term: ブリッツ 車高調 調整方法, ブリッツ 車高調 調整方法 リア,
0 件のコメント:
コメントを投稿